2020年3月11日水曜日

すでに人気の脅威の新人さんご紹介

~いい意味で若さを感じさせないすでに完成形~


キメの細かい透き通った肌はこれ以上ない『真っ白』。最近採用に至りました【高峰のあ】さんのご紹介をさせていただきます。若干22歳にしてこのこのプロポーション。私自身も、一人の男として彼女を見て「イイ女だなぁ」と溜息の出るほどの女性としての完成形。

脚の長さも一般女性の水準をはるかに超える、モデル並みのスペックで遠くにいても一人だけ輝いて見える。そんな存在感のある女性でございます。文句なしの即決採用、すでにご予約枠に空きがない事が増えてきております。

https://gemstone-tokyo.com/spindex.php?act=staff&id=686


元々この業界に身を置いていたわけでなく、前職はアパレル店員という事で、身なりも非常に品がある。そしてなにより、この業界に染まっていない【清楚感】は他では味わうことができないでしょう。この業界に足を踏み入れたその瞬間を、業界に染まっていない【無垢】なままで、お客様のもとにお届けいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すでに人気の脅威の新人さんご紹介

~いい意味で 若さを感じさせないすでに完成形~ キメの細かい透き通った肌はこれ以上ない『真っ白』。最近採用に至りました【高峰のあ】さんのご紹介をさせていただきます。若干22歳にしてこのこのプロポーション。 私自身も、 一人の男として彼女を見て「イイ女だなぁ」と溜息の出る...