2020年3月11日水曜日

すでに人気の脅威の新人さんご紹介

~いい意味で若さを感じさせないすでに完成形~


キメの細かい透き通った肌はこれ以上ない『真っ白』。最近採用に至りました【高峰のあ】さんのご紹介をさせていただきます。若干22歳にしてこのこのプロポーション。私自身も、一人の男として彼女を見て「イイ女だなぁ」と溜息の出るほどの女性としての完成形。

脚の長さも一般女性の水準をはるかに超える、モデル並みのスペックで遠くにいても一人だけ輝いて見える。そんな存在感のある女性でございます。文句なしの即決採用、すでにご予約枠に空きがない事が増えてきております。

https://gemstone-tokyo.com/spindex.php?act=staff&id=686


元々この業界に身を置いていたわけでなく、前職はアパレル店員という事で、身なりも非常に品がある。そしてなにより、この業界に染まっていない【清楚感】は他では味わうことができないでしょう。この業界に足を踏み入れたその瞬間を、業界に染まっていない【無垢】なままで、お客様のもとにお届けいたします。

2020年2月29日土曜日

可愛いと愛嬌が彼女の武器

~本気で惚れてしまう、天性の小悪魔~


稀にいるのですが、タイプ云々関係なしに100人男がいたら、100人ともが惚れる。生まれ持ってのモテる体質。もちろん、ルックス偏差値の高さからそモテるという女性はおりますが、彼女の場合はそれに加えて【愛嬌】という最強の武器を標準装備。

作ってない、ナチュラルな笑顔は本当に男性を一瞬で射抜く破壊力。。。天性の小悪魔。。。100%お客様をご満足させられる自信は、彼女のその天真爛漫の笑顔が由来でございます。

宮野ゆきえ(24歳)T158 B84(C) W58/H84


彼女をご覧になって、納得のいかないお客様はこの世にいないと断言致します。あまりこの言葉は使いたくないのですが『絶対』です。ルックスは100点、スタイルは100点、肌艶は100点。それに加えてさんざん申し上げている【愛嬌】があるという、無敵の彼女。

この【愛嬌】というのは、この業界にかかわらず女性の最大の武器と考えております。おそらく彼女の場合は無意識にその【愛嬌】を振りまいて、今まで相当数の男たちを惑わせてきたことでしょう。

GEMSTONE~ジェムストーン東京~
TEL:0120-266-298

2020年2月19日水曜日

本物はつま先まで美しい

~生れながらの本物はその辺のハイレベルとは桁違い~


パッと見でわかる。。明らかなオーラの違い。。体の造りがそもそも違う。その辺で見かけるイイ女をはるか下に見下ろす【超極上】しかもこの【超極上】は、その美貌をもってしても自分磨きに一切の妥協を許さない。髪の毛一本から爪の先まで透明で、それでいて輝いている。

そこらのいい女レベルじゃ、到底太刀打ちできないのは納得です。当然プラチナクラスでのエントリーでございます。

滝沢ゆりな(25歳)T170 B86(E) W57 H87



この透明感、テレビ越しに見る女優や、女子アナと並べても一切の引けを取らないことをお約束いたします。まさにその品格はお嬢様。。一般レベルの言葉遣いや仕草、一般レベルの容姿や、スペックを期待されるようでしたら、我々もお断りをさし上げるところ・・・

心の底から満足できる、至近距離でみて本物だと思える【超極上】をご希望の方はぜひお早目のお電話をお待ちしております。



2020年2月7日金曜日

GEMSTONE東京から極上のご報告

~フィルター越しに容易に伝わる透明感~


体のラインに沿って陰影をはっきりさせているのは、修正(手心)を加えていない証明。本物とは、高級とは、をこの写真一枚からでも伝えられる、かなりのハイレベル。

さらに業界未経験という事で、ひとまずはゴールドクラスでエントリーいたしましたが、確実にランクアップせざる得ない美貌。。。ぜひ一人でも多くのお客様へ、高級店でのお遊びをためらっているお客様、高級店で『こんなもんか』という感想を一度でも持ったことがあるお客様への【本物】のご案内。

一色せな(25歳) T160 B83(C) W56 H82

口元から上のお写真はカットしておりますが、こちらは当然彼女の身バレを防止するため。しかしながらこの口元から想像できる容姿のレベルははるかに超えてくるでしょう。このお写真を見てブスをご想像される方はいないと思いますが、我々も腰を抜かすほどの上玉でございます。我々男の頭で想像できるレベルなんていかにちっぽけか、このレベルは男が生涯出会えるほんのわずかなイイ女の中の一人。

言葉は悪いですが、私の妻と交換できるなら、ぜひ交換したい。。。そういう思考をお客様も抱くはずでしょう。隙の無い体のライン、赤ちゃんと見間違うほどの瑞々しく艶のある純白の肌、、、いう事なしとはよく言いますが、まさしくその通りでございます。



2020年1月22日水曜日

GEMSTONE東京注目すべき新人さんのご紹介

先日面接をさせていただきました、久しぶりに採用に至りました女性を一名ご紹介させていただきます。お写真はまだございませんが最後までお読みいただければ幸いです。

畑野りかこ(20歳)T163 B84(D) W57 H84


面接に足を運んで大正解でございました。お写真で彼女の良さは半分も伝わりません。ぜひその目にご覧いただきたいところではございますが、黒髪セミロング、肌は真っ白、細身ですが出るところは出ている凹凸のしっかりした極上。

容姿のに関しては人それぞれ好みはあると思いますが、それを踏まえても誰もが納得する典型的な美人。おそらく彼女をご覧になって不細工という男性は今の日本には一人もいないでしょう。

身なりもキチンしております。お洒落でいて品がある・・・。その辺を歩いてる、それなりに綺麗な女性たちを『上』とするならば、彼女は文句なしに『超極上』でございます。一般の方より多く、女性を間近でジロジロ見ることを許された職業の我々風俗業界においてもこのレベルはそうそうお会いできるレベルでは御座いません。

お写真は近々口説いて撮影できるように頑張ってみますが、今の現状では撮影予定が立っておりませんので、面接前に彼女に送るよう指示していただいたお写真をこっそりTwitterにてご紹介させていただいておりますhttps://twitter.com/gemstone_tokyo/status/1219651580028280834

HPに載せてしまいますと彼女にお叱りを受けてしまうかもしれませんので、他言無用でお願いできればと存じます。お写真は近々撮影することになりましたらご報告させていただきますので、随時HPのチェックをしていただければと思います。

2019年9月28日土曜日

大注目の体験入店!なんと大活躍中の現役ドラマ女優!

大注目の体験入店!なんと大活躍中の現役ドラマ女優!

羽月翔子(25)
T164cm B84(E)/W55/H84

笑顔が素敵な超新星!!映画やドラマなどで女優として大活躍中されている、彼女の誰もが目を奪われるほどの美しさは、もはや完成の域に達し、その存在感は「必見」と断言してよいでしょう!
最大級の驚き、最大級の期待とともに入店です!

美しすぎるルックス、清楚感、清潔感はまさに誰もが驚愕する最高レベルに達しています!
最初は緊張してぎこちないかもしれませんが、いつも明るく、とても元気をもらえるような素敵な笑顔に、お客様は再会の欲求に駆られることでしょう!!

洗練の中に奥深さを感じる上品な所作と、屈託のない輝く笑顔、そして時折見せる恥ずかし気な微笑、これらが奏でるハーモニーは、言葉では表現できないほどの甘いお時間と至高の癒し空間を創出します!特にその笑顔は、周囲の者をとても心地よく和ましく晴れやかな気持ちにしてしまうほどの魅力で、きっとお客様の心を鷲掴みにしてしまうことでしょう !

滑らかで、みずみずしい素肌、バランスの取れた上質な美しいスレンダーボディ♪美しいバスト、くびれたウエストから丸みを帯びた美しいヒップ、美脚へと流れる曲線は、古の巨匠の作品に決して引けを取ることのない、天からのギフトと呼ぶにふさわしい美しさを誇ります!

どうかお時間いっぱい、すべてを忘れてお過ごしください!過ごすお時間が長くなればなるほど、彼女の奥深い魅力をますます感じていただけることでしょう!!
彼女と過ごすことでしか感じることのできない、唯一無二の究極の喜びを得られます!永遠に刻まれる美しい記憶を心に刻んでください!

GEMSTONE~ジェムストーン東京~
TEL:03-3461-3579

2019年8月29日木曜日

【大チャンス】☆本日のオススメ☆


こんばんわ!JOEです!
8月も早いもので今日を入れて後3日です。
夏の最高の思い出にぜひ当店の美女とひと夏の思い出を・・・
本日も人気新人美女~プレミアムな美女まで多数出勤されて
おりますのでご連絡お待ちしております。

◇本日のピックアップ◇

【業界未経験・大和撫子の魅力の神髄】


T158㎝ B84(C)/W56/H84
18:30~23:30


※急遽久しぶりに出勤
【完璧なるスレンダーボディ・お嬢様育ちの医学生】


T165㎝ B84(D)/W56/H85
21:00~5:00



TEL:03-3461-3579

すでに人気の脅威の新人さんご紹介

~いい意味で 若さを感じさせないすでに完成形~ キメの細かい透き通った肌はこれ以上ない『真っ白』。最近採用に至りました【高峰のあ】さんのご紹介をさせていただきます。若干22歳にしてこのこのプロポーション。 私自身も、 一人の男として彼女を見て「イイ女だなぁ」と溜息の出る...