2020年2月29日土曜日

可愛いと愛嬌が彼女の武器

~本気で惚れてしまう、天性の小悪魔~


稀にいるのですが、タイプ云々関係なしに100人男がいたら、100人ともが惚れる。生まれ持ってのモテる体質。もちろん、ルックス偏差値の高さからそモテるという女性はおりますが、彼女の場合はそれに加えて【愛嬌】という最強の武器を標準装備。

作ってない、ナチュラルな笑顔は本当に男性を一瞬で射抜く破壊力。。。天性の小悪魔。。。100%お客様をご満足させられる自信は、彼女のその天真爛漫の笑顔が由来でございます。

宮野ゆきえ(24歳)T158 B84(C) W58/H84


彼女をご覧になって、納得のいかないお客様はこの世にいないと断言致します。あまりこの言葉は使いたくないのですが『絶対』です。ルックスは100点、スタイルは100点、肌艶は100点。それに加えてさんざん申し上げている【愛嬌】があるという、無敵の彼女。

この【愛嬌】というのは、この業界にかかわらず女性の最大の武器と考えております。おそらく彼女の場合は無意識にその【愛嬌】を振りまいて、今まで相当数の男たちを惑わせてきたことでしょう。

GEMSTONE~ジェムストーン東京~
TEL:0120-266-298

0 件のコメント:

コメントを投稿

すでに人気の脅威の新人さんご紹介

~いい意味で 若さを感じさせないすでに完成形~ キメの細かい透き通った肌はこれ以上ない『真っ白』。最近採用に至りました【高峰のあ】さんのご紹介をさせていただきます。若干22歳にしてこのこのプロポーション。 私自身も、 一人の男として彼女を見て「イイ女だなぁ」と溜息の出る...