2020年1月22日水曜日

GEMSTONE東京注目すべき新人さんのご紹介

先日面接をさせていただきました、久しぶりに採用に至りました女性を一名ご紹介させていただきます。お写真はまだございませんが最後までお読みいただければ幸いです。

畑野りかこ(20歳)T163 B84(D) W57 H84


面接に足を運んで大正解でございました。お写真で彼女の良さは半分も伝わりません。ぜひその目にご覧いただきたいところではございますが、黒髪セミロング、肌は真っ白、細身ですが出るところは出ている凹凸のしっかりした極上。

容姿のに関しては人それぞれ好みはあると思いますが、それを踏まえても誰もが納得する典型的な美人。おそらく彼女をご覧になって不細工という男性は今の日本には一人もいないでしょう。

身なりもキチンしております。お洒落でいて品がある・・・。その辺を歩いてる、それなりに綺麗な女性たちを『上』とするならば、彼女は文句なしに『超極上』でございます。一般の方より多く、女性を間近でジロジロ見ることを許された職業の我々風俗業界においてもこのレベルはそうそうお会いできるレベルでは御座いません。

お写真は近々口説いて撮影できるように頑張ってみますが、今の現状では撮影予定が立っておりませんので、面接前に彼女に送るよう指示していただいたお写真をこっそりTwitterにてご紹介させていただいておりますhttps://twitter.com/gemstone_tokyo/status/1219651580028280834

HPに載せてしまいますと彼女にお叱りを受けてしまうかもしれませんので、他言無用でお願いできればと存じます。お写真は近々撮影することになりましたらご報告させていただきますので、随時HPのチェックをしていただければと思います。

すでに人気の脅威の新人さんご紹介

~いい意味で 若さを感じさせないすでに完成形~ キメの細かい透き通った肌はこれ以上ない『真っ白』。最近採用に至りました【高峰のあ】さんのご紹介をさせていただきます。若干22歳にしてこのこのプロポーション。 私自身も、 一人の男として彼女を見て「イイ女だなぁ」と溜息の出る...